アクセス

ご契約前

ご相談

現在のお住まいの不便な点やご要望をじっくりお聞きします。ご相談の際、現在お住まいの詳細な情報をご用意いただくと、スムーズなお打合せが可能です。

調査・プランニング

現在のお住まいがどういう状態なのかを、直接お伺いし調査いたします。ご要望のリフォーム・建替内容に沿った調査を実施いたします。

基本計画・打合せ

お客様のご要望と現地調査の結果をもとに、基本計画を策定し、お打合せにてその内容をご報告いたします。

実施計画・見積提出

基本計画に合意いただた後、実施計画を策定し、詳細なお見積をご提出いたします。

工事請負契約

プラン・見積書の最終確認をしていただき、工期・工程などのご説明をいたします。 簡単なリフォーム工事の場合は、お電話で意思確認を行っております。

ご契約後

着工

建築スケジュール表をご提示し、お客様のご承認をいただいた後に工事開始となります。近隣へのご挨拶を行うなど、工事担当者があらゆる現場の管理をします。

完成

完成時には、お客様立ち会いのもと、計画通り工事が行われているかしっかりチェックいたします。

お引き渡し

お客様にご入金を完了いただいた後に、お引き渡しとなります。

アフターサービス

お気づきの点がございましたら、すぐご連絡くださいませ。弊社では、お引き渡し後のお客様にも安心していただけるように、緊急ダイヤルをご用意しております。

リフォームへの取り組み

快適リフォームの第一歩は、リフォームエンジニアとの出会いから

快適リフォームの第一歩は
リフォームエンジニアとの出会いから

御浜住宅のリフォームは、リフォームエンジニアがお施主さまのご要望を細かく伺うところからスタート。その後、御浜住宅の展示場や施工現場、ショールームなどへご案内し、リフォーム後のイメージをご確認いただきます。さらに細かな打ち合わせを行い、最適なプランとお見積もりを提出。資金面のご相談も承ります。

工事には細心の注意を払い、ご近所にも配慮

工事には細心の注意を払い、
ご近所にも配慮

ご契約後に着工いたします。お住まいになりながらの工事でも、ご家族の負担とならないよう細心の注意を払いながら進行。ご近所にもご迷惑をおかけしないよう万全の体制でのぞみます。また工事は、リフォームエンジニアがチェックをしながら確実に実施。工事の進み具合も適時、ご報告いたします。

万全なアフターサービス体制

御浜住宅だからこそ出来る
工事後の万全なアフターサービス体制

末永くお付き合いいただけるよう、万一の場合の迅速な対応など、万全のアフターサービス体制を整えています。

  • CLOSE
  • PAGE TOP